ISLAND TV卒業に寄せて

真面目なお気持ち表明とかではなくただわたしが好きなISLAND TVを感想とともに綴りました。暇でした。明日以降動画が消えないことを祈ります。

 

渡辺翔太「NG」 | ISLAND TV

渡辺翔太「NG②」 | ISLAND TV

f:id:pppI7:20210131181032j:image

滝沢歌舞伎期間に始まった謎の「渡辺から○○へ」シリーズ。元ネタがあるらしいけどわたしは知らなかった(今も知らない)のでなんか始めたなあ☺️楽しそうでよかったね☺️という気分で見てました。そしてこの「NG」のおかげで撮影者が佐久間と知る。ちっちゃいものくらぶななべさくが仲良しで可愛い。腹筋太鼓の裏でこんなキャッキャしてるとかやっぱりすのーまんは体力おばけ。

渡辺翔太「渡辺から北斗へ」 | ISLAND TV

f:id:pppI7:20210131182211j:image

こちらは渡辺くんによる渾身の(?)タイランドTV。

 

佐久間大介、渡辺翔太「金銀兄弟」 | ISLAND TV

f:id:pppI7:20210131182013j:image

金銀兄弟、お前らしか勝たん。

 

Snow Man「本番前④ ◯◯TV」 | ISLAND TV

f:id:pppI7:20210131182354j:image

2時間前TV。顔が可愛い

 

Snow Man「本番前⑤ ◯◯TV」 | ISLAND TV

f:id:pppI7:20210131182504j:image

寝癖TV。体についた水をぶるぶる〜って払ってるわんこにしか見えん。

 

Snow Man「本番前⑩楽屋にて」 | ISLAND TV

f:id:pppI7:20210131182624j:image

唐突な100点満点の顔面に恐れ慄いた。顔が良すぎる。後ろで聞こえるらう〜るちゃん(?)の「我慢も大事❗️」が気になる。

 

岩本照、渡辺翔太、目黒蓮、向井康二「またまたサプライズ」 | ISLAND TV

f:id:pppI7:20210131182854j:image

渡辺翔太(声のみの出演)。目黒さんがリップを開けるだけの謎の映像が本当に謎。康二くんがまだ若干敬語で可愛い

 

渡辺翔太、目黒蓮「ダウンタウンDX」 | ISLAND TV

f:id:pppI7:20210131183103j:image

めめなべの目が合ってるとドキドキしちゃう、わたしが。

 

佐久間大介、渡辺翔太「寝起きTV」 | ISLAND TV

f:id:pppI7:20210131183227j:image

全人類見ろ、そしてブックマークをしろ。

楽屋の床で寝ちゃってガチ寝起きの「いまなんじぃ…?」をかました渡辺くんとケラケラ笑ってる佐久間。平和。なべさくあるところ平和あり。早く平和の象徴にして欲しい。オリーブ・鳩・なべさく う〜ん 語呂もいいやないか…

 

佐久間大介、岩本照、渡辺翔太、七五三掛龍也「キャメロンTV」 | ISLAND TV

f:id:pppI7:20210131191358j:image

パパなべくんにめろ。キャメロン元気?

 

松村北斗、渡辺翔太「渡辺!①」 | ISLAND TV

松村北斗、渡辺翔太「渡辺!②」 | ISLAND TV

f:id:pppI7:20210131191613j:image

出演 松村北斗SixTONES)、渡辺翔太(Snow Man

日本にありがとう。世界にありがとう。地球にありがとう。掛け持ちの一番楽しい瞬間。正直内容は1gもないがそれでいい。 楽しそうな北斗くんとなんやかんや構ってもらえて嬉しそうな渡辺くん。君たちがずっと世界で一番可愛いよ。

 

佐久間大介、渡辺翔太「渡辺!③」 | ISLAND TV

f:id:pppI7:20210131192054j:image

う〜ん可愛い。(表現の放棄)横で北斗くんが笑ってんのと奥で深澤さんがゴロゴロしてんのも好き。スノスト𝑓𝑜𝑟𝑒𝑣𝑒𝑟

 

田中樹、渡辺翔太「渡辺!④」 | ISLAND TV

f:id:pppI7:20210131192426j:image

楽しそうでよかったです。

 

渡辺翔太、阿部亮平、佐久間大介、目黒蓮「向井康二くんへ」 | ISLAND TV

f:id:pppI7:20210131192545j:image

スツなべくん…(訳:スーツの渡辺くん)トリハダくんにメロった2019夏。

 

渡辺翔太、向井康二 「取って?」 | ISLAND TV

f:id:pppI7:20210131193039j:image

ガチ恋死亡TV。神様仏様向井康二様。

f:id:pppI7:20210131193622j:image

左がバナナを食べたうさぎ、右がドヤ顔の渡辺くんです

 

Snow Man「ドッキリ翔タイム」 | ISLAND TV

f:id:pppI7:20210131193801j:image

お風呂にスマホ持ち込む渡辺くんは解釈一致

 

渡辺翔太、岩本照「中国しょった」 | ISLAND TV

f:id:pppI7:20210131194005j:image

二外の中国語が渡辺くんと被った記憶が…ある。很可爱。我爱你。

 

渡辺翔太、佐久間大介「Mステ」 | ISLAND TV

f:id:pppI7:20210131194305j:image

か゛わ゛い゛い゛

 

渡辺翔太、目黒蓮「めめなべ」 | ISLAND TV

f:id:pppI7:20210131194616j:image

渡辺くんの方が小せえし自撮り下手なのに(悪口?)カメラ持ってるやんと思ってたら目黒蓮がサラッと代わっててさすがにキュンとした。「なんかしょっぴー今日バブバブしてんね?(笑)」「いつもだよ」←もはや伝説。目黒蓮は一生渡辺くんを甘やかしてください。

 

渡辺翔太「感謝」 | ISLAND TV

f:id:pppI7:20210131195055j:image

デビュー後初めてあげてくれたグループ以外のISLAND TVがこれなの、愛すぎる。自分の気持ちを素直に言葉にすることが苦手な渡辺くんがこんなに「ありがとう」を言葉にしてくれて泣いた。あと顔がかっこよすぎる。リア恋お兄さんまっしぐらなのやめろ

 

岩本照、ラウール、渡辺翔太、目黒蓮 「簡単なお仕事です。に応募してみたDVD」 | ISLAND TV

f:id:pppI7:20210131195458j:image

ひかるがギャル。渡辺くんが小せえ。

 

渡辺翔太、佐久間大介「誕生日TV」 | ISLAND TV

f:id:pppI7:20210131195940j:image

世界はそれを平和と呼ぶんだぜ。

 

佐久間大介「蛇使い」 | ISLAND TV

渡辺翔太「そっち?」 | ISLAND TV

f:id:pppI7:20210131200532j:image

い〜つの〜こと〜だか〜、思い出してご〜らん〜。年長組さん、いつまでもそのままでいて。

 

渡辺翔太、佐久間大介「大事なお知らせ!」 | ISLAND TV

f:id:pppI7:20210131200828j:image

どんどん出てくるなべさくTV。佐久間誕生日くらいから異様に仲良しである。このISLAND TVといえば8月9日なべ日にて「佐久間がいきなりアイランドTV撮り始めたり、」と言っていたのを8月18日さく日で「『暇だな、アイランドTVでも撮るか』って言い出したのは翔太だからねw」とバラされたバカデカなべさく案件があった。どれだけ可愛ければ気が済むんですか?ちびっ子の言い合いかと思いました。

 

渡辺翔太、佐久間大介「なんすか?TV②」 | ISLAND TV

f:id:pppI7:20210131201739j:image

うん。可愛い(雑か?)

 

佐久間大介、渡辺翔太「入所日!」 | ISLAND TV

f:id:pppI7:20210131202249j:image

佐久間の誕生日も入所日も一緒にISLAND TV撮って、いつからそんなに仲良しコンビになったんです?

 

渡辺翔太、阿部亮平、佐久間大介「ネプリーグ 2時間SP明日!」 | ISLAND TV

f:id:pppI7:20210131202601j:image

わたしの誕生日に(重要)渡辺くんが大好きなセンター分けでISLAND TVあげてくれて超沸きました。顔がかっこいい。好き

 

渡辺翔太、佐久間大介「ダウンタウンDX」 | ISLAND TV

f:id:pppI7:20210131202751j:image

こうやって見るとなべさくTVしぬほどありますね。

 

渡辺翔太、目黒蓮「ひとりじゃないって最強だ⑤」 | ISLAND TV

f:id:pppI7:20210131202939j:image

また渡辺くんが撮ってる(可愛い)。このめめなべの独特なカレカノ感なんなんでしょう。えっこれが見れなくなるの?無理…え…どうしよう…ISLAND TV帰ってきて…

 

渡辺翔太、向井康二「渡辺翔太とハンモック」 | ISLAND TV

渡辺翔太、向井康二「渡辺翔太とハンモック 後半」 | ISLAND TV

f:id:pppI7:20210131203609j:image

f:id:pppI7:20210131203932j:image

神様仏様向井康二様パート2。天使の輪と天使の羽が見える…こんなん間違って地上に降り立ってしまった天使やん…👼🏻おねんねタイムをお裾分けしていただきありがとうございました。

 

以上です。ISLAND TV、たくさんのかわいいとかっこいいをありがとう。リンク保存とかなんもしてないから動画残してくれよな❗️